スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京株、146円高=一時9400円台回復 - FX自動売買

FX自動売買

 17日の東京株式市場は、金融緩和により世界的な株高傾向にある中で、前日の米国株上昇や円高一服を好感し、輸出関連株を中心に幅広い銘柄が買われた。日経平均株価は一時、取引時間中としては昨年8月5日以来、半年ぶりに9400円台を回復したが、終値は前日比146円07銭高の9384円17銭だった。
 ギリシャ支援実施に対する期待感の高まりや、米国の良好な経済指標を背景に、為替相場が1ドル=79円台前半、1ユーロ=103円台後半にまで円安に傾いたことが、企業業績の改善につながるとして株価を押し上げた。しかし、「9400円を超えた水準では利益確定の売りが出て上値が重かった」(インターネット証券)という。 


(この記事は株式(時事通信)から引用させて頂きました)


DVD 山口流 勝者の哲学セミナー システムと相場観を調和させた最高リターントレード ダイジェスト

スポンサーサイト

 | コメント : 0  | トラックバック : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

このページの先頭へ

FC2Ad

FX自動売買 システムトレード検証
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。