スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円が対ドルで7カ月ぶり安値、対ユーロでも下落 - FX自動売買

FX自動売買


[ニューヨーク 22日 ロイター] 22日午前中盤のニューヨーク外国為替市場では、円が対ドルで7カ月ぶり安値に下落。日銀の追加緩和、原油価格高、日米金利格差に圧迫され、円はさらに下落するとみられている。

ドル/円は一時、7月中旬以来の高値となる80.37円をつけた。

ユーロ/円は106.32円まで上昇し、3カ月ぶり高値をつけた。直近では0.7%高の106.26円で推移している。

ユーロ/ドルはほぼ横ばいの1.3232ドル。

ユーロは対ポンドで2カ月ぶり高値に上昇した。イングランド銀行(英中央銀行)がこの日公表した2月8─9日の金融政策委員会(MPC)議事録で、委員2人が750億ポンドの拡大を主張していたことが明らかになり、年内に一段の金融緩和が実施されるとの見方が高まったことが、ポンドを圧迫した。


(この記事は経済総合(ロイター)から引用させて頂きました)


ECB7月利上げ示唆ユーロ上値重い!

スポンサーサイト

 | コメント : 0  | トラックバック : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

このページの先頭へ

FC2Ad

FX自動売買 システムトレード検証
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。