スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円、81円台前半に下落=7カ月半ぶり、日本経済下支えも―NY外為 - FX自動売買

FX自動売買

 【ニューヨーク時事】週末24日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、欧米経済をめぐる先行き不安の後退を受けて一時1ドル=81円22銭と、昨年7月上旬以来7カ月半ぶりに81円台に下落した。午後5時現在は81円16〜26銭と、前日午後5時比1円21銭の円安・ドル高。円は日銀による追加金融緩和を機に下落傾向が続いており、円高に歯止めがかかれば、輸出低迷に苦しむ日本経済の下支えにつながりそうだ。
 円はこれまで、欧州債務危機や米国景気に対する懸念を背景に、比較的安全な通貨として投機家らに買われてきた。このため、輸出先の経済が悪化するほど円が上昇し、日本企業を一段と苦しめる負の連鎖が続いていた。 


(この記事は海外総合(時事通信)から引用させて頂きました)


はやぶさ流 FXスワップ金利運用術〜複数通貨によるリスク分散〜 セミナーダイジェスト

スポンサーサイト

 | コメント : 0  | トラックバック : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

このページの先頭へ

FC2Ad

FX自動売買 システムトレード検証
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。